㈱熱田資材 WING_ACE『i.stick』

 プロノでお買い物中に発見。

㈱熱田資材 WING_ACE『i.stick』
スペック:先端光110lm 側面光230lm(最大値)
20170130174737da1.jpg 20170130174737769.jpg

・本体自体はプラ製で軽量。(底面に磁石付き)
ペンライト型ですが胸ポケットにはちょっと太いかも?
見た目は防水っぽいですが無防水な為使用環境には注意。

・側面のスイッチを押す度に発光が先端→側面→先端と切り替わり。
側面は無集光、先端光もワイド寄り配光で扱い易い。
(先端光が側面光に比べちょっと青っぽいです)
最大出力こそそれなりにありますが、それでいて単四電池三本駆動なので短時間作業向き。
少しでも明るい状態を経済的に保ちたいのであれば、エネループプロ系の大容量充電池をお勧め。
(但し若干電池が重くなります。軽量重視なら贅沢にリチウム乾電池も良いかも)

・出力の割に安価な点がポイント。
過酷な環境にこそ不向きですが税込み凡そ1000円で誰にでも買い易い価格帯。

 このライト結構気に入ってます。( ・∇・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YU-KI.(本名:管藤勇気) 写真が私。アウトドアをちょっとかじってます。

Author:YU-KI.(本名:管藤勇気) 写真が私。アウトドアをちょっとかじってます。

連絡先
twitter: https://twitter.com/ Yu_ki_831322
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ランキング
カウンター
当サイトに関して
■リンク
 当サイトへのリンクは御自由にどうぞ。

■著作権
 当サイトに掲載されている、引用記事を除く全ての内容の著作権はYU-KI.及び管藤勇気に帰属します。これらを許可無く転載、複製並びに改竄する行為は禁止されています。

■免責事項
 当サイトは創作物、アウトドア、ガジェットといった内容を主として取り扱い、一部に刺激の強いコンテンツが存在します。
当サイト御利用に関する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては当サイト運営者は一切責任を問わないものとします。
当サイトからのリンクよって他サイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。