

UltraFire WF-502B(2015モデル)購入。

 UltraFire WF-502B(2015モデル)を購入しました。
Amazon販売・発送の物を購入したので正規品と信じます。

20160102173840b47.jpg 20160102173719e13.jpg 20160102173840264.jpg
 製品本体自体には説明書も無ければ製品仕様も書かれていない簡素っぷり。
これで3700円ですが大丈夫なのですかね?(それとこのパッケージ背景何処かで見た様な)

20160102173719870.jpg 2016010217384099a.jpg 20160102173859029.jpg 2016010217384073d.jpg
 画像で見るほどゴツくなくスリムな印象。

20160102173840273.jpg 20160102173719ec8.jpg 201601021737192c6.jpg 2016010217384028b.jpg
 金のドロップインモジュールが味があって良いですねぇ。
加工精度はそこそこ良さそうですが、所々細かい傷も有り。といった具合。(アルミ粉が結構出てたので分解掃除しました)

201601021737199bb.jpg
(左:比較のTrustFire C8-T6は青白っぽい光色)
光色:黄色寄りの白。色は良いです。
パターン:中心光は境界線が曖昧で程々なスポットであり近~中距離照射向き。(リフレクターとベゼルの効果で配光パターンが手裏剣の様な形になってます)

 (私はこれで良いのですが)一般の方で高出力ライトが欲しいという人は、修理サポート等のアフターケアも考えるとぶっちゃけあと3~4000円出してブランド品を買った方が良いと思います。😁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YU-KI.(本名:管藤勇気) 写真が私。アウトドアをちょっとかじってます。

Author:YU-KI.(本名:管藤勇気) 写真が私。アウトドアをちょっとかじってます。

連絡先
twitter: https://twitter.com/ Yu_ki_831322
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ランキング
カウンター
当サイトに関して
■リンク
 当サイトへのリンクは御自由にどうぞ。

■著作権
 当サイトに掲載されている、引用記事を除く全ての内容の著作権はYU-KI.及び管藤勇気に帰属します。これらを許可無く転載、複製並びに改竄する行為は禁止されています。

■免責事項
 当サイトは創作物、アウトドア、ガジェットといった内容を主として取り扱い、一部に刺激の強いコンテンツが存在します。
当サイト御利用に関する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては当サイト運営者は一切責任を問わないものとします。
当サイトからのリンクよって他サイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
