スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダーウォーターキネティックス社製4AA-AS2を買ってみた。

 LEDが世のフラッシュライト界を支配する中ですが、近頃どうもフィラメントバルブの光色に惹かれていまして、ついにそれなりの物に手を出しました。(笑)

 アンダーウォーターキネティックス社製の4AA-AS2です。(3000円程でしたが、この時代にキセノンのハンディライトは珍しいのではないかなと)
20140728204100597.jpg 20140728204100437.jpg

 電池が縦2本、それが2列に並び直結しているという形式なのですが、実はこういった複列弾倉的な電源配置が凄く好きだったりします。
ちなみに38lm、3m防水です。

 キセノンモデルとしても暗めだとは思いますが、ニッケル水素電池で遊べますのでそういった意味では良い製品ではないですかね。
問題は、専用バルブを使用する事に商品を見てから気付いた事でしょうか。
交換バルブ、売っていないかもしれませんね。(笑)
(そもそも現役で生産中のものか解りません)

 電池代さえクリア出来れば、シュアファイア等のキセノンモデルも手にしてみたいですね。

 皆さんもフィラメントライト、如何でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YU-KI.(本名:管藤勇気) 写真が私。アウトドアをちょっとかじってます。

Author:YU-KI.(本名:管藤勇気) 写真が私。アウトドアをちょっとかじってます。

連絡先
twitter: https://twitter.com/ Yu_ki_831322
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ランキング
カウンター
当サイトに関して
■リンク
 当サイトへのリンクは御自由にどうぞ。

■著作権
 当サイトに掲載されている、引用記事を除く全ての内容の著作権はYU-KI.及び管藤勇気に帰属します。これらを許可無く転載、複製並びに改竄する行為は禁止されています。

■免責事項
 当サイトは創作物、アウトドア、ガジェットといった内容を主として取り扱い、一部に刺激の強いコンテンツが存在します。
当サイト御利用に関する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては当サイト運営者は一切責任を問わないものとします。
当サイトからのリンクよって他サイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。