スポンサーサイト


とうとうクロスバイクを買ってしまった。

 防犯登録+TSマーク+本体-店頭割引で4万円を切りました。 安く済んで良かった良かった。

アウトドアな日常に更に足を踏み入れるべく、ジャイアントのクロスという車種を購入致しました。(本体は数日後、自宅に送られて来ます)

 部類としては安物ですが、泥除けとスタンドも付いてますし、タイヤも舗装路以外も結構行けそうな感じで今の私には十分でした。(フロントサスペンションも付いているっぽいですね)



 さて、やっとまともな移動手段を手に入れた訳ですが……。

まずは、近場のキャンプ場か港にでも遠征して、そこでお食事でもしましょうかね。

まあストーブもクッカーも無いので、揃えなければいけない物がまだまだあるのですが……唯でさえ軽い財布が風で飛ばされそうです。(笑)



 何か動画的なものとかも作ってみたいですなー。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル:No title

クロスバイクですか、私も以前5年ほどジャイアントのマウンテンバイクを中古で6000円で購入して愛用してましたよ、今ではもう廃車になってしまいましたがいいものでしたよ。

もう十月ですから北海道はけっこう寒くなっていると思います、旅をするのもいいですが体調管理をしっかりとしてくださいね、

これからもよろしくお願いします、

タイトル:No title

北海道も大分冷えて来ましたね。 そう言えばもう10月でしたか。
今年は気温高続きでしたが、後は寒くなる一方ですなー・・・…。

過去にマイコプラズマに感染してクリスマスから正月まで丸々潰した事がありますが、今年も恐らく大丈夫でしょう。(笑)

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

タイトル:No title

そうですよね、愛知県でも最近朝と夜が寒いと感じてきました

マイコプラズマ肺炎ですか、今暮らしている愛知県でもはやっているらしいので私も気をつけなければ

いろいろブログ読み返させてもらっていますがもし何かつらいこととかありましたらこの間スカイプのコンタクトを送らせてもらいましたのでぜひ相談に乗れれば乗りますので声をかけてください、

タイトル:No title

肺炎にまではなりませんでしたね。40度超えの高熱で死ぬんじゃないかと思いましたが。(笑)

相談の件ですが、お心遣いに感謝致します。
何分、心身共に脆い身です故、ご支援して頂ければ幸いです。

タイトル:No title

私も少しでも負担を軽減させれることができれば嬉しい限りですよ
プロフィール

YU-KI.(本名:管藤勇気) 写真が私。アウトドアをちょっとかじってます。

Author:YU-KI.(本名:管藤勇気) 写真が私。アウトドアをちょっとかじってます。

連絡先
ご連絡はツイッターまで:https://twitter.com/Yu_ki_831322
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ランキング
カウンター
当サイトに関して
■リンク
 当サイトへのリンクは御自由にどうぞ。

■著作権
 当サイトに掲載されている、引用記事を除く全ての内容の著作権はYU-KI.及び管藤勇気に帰属します。これらを許可無く転載、複製並びに改竄する行為は禁止されています。

■免責事項
 当サイトは創作物、アウトドア、ガジェットといった内容を主として取り扱い、一部に刺激の強いコンテンツが存在します。
当サイト御利用に関する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては当サイト運営者は一切責任を問わないものとします。
当サイトからのリンクよって他サイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
